Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃん(≧▽≦)とお弁当♪TOPビーズ ≫ パンダちゃん(≧▽≦)とお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃん(≧▽≦)とお弁当♪

学級閉鎖2日目の昨日も午前中手作りをしてました~♪

fuuta*も私がビーズをしている横で「折り紙」タイム^^

あーでもない、こうでもないと言いながら折々してました

船を作ったfuuta*

「水に浮くのかなぁ・・・」

「浮かべて見たら??」

早速、洗面台に水を張って実験

「沈んだ・・・

浮かべるために必要な事を教えて、もう1度チャレンジ

「浮いたよーーーーー

その後も、オタマジャクシなんかを作ってせっせと浮かべておりました(笑)


*************************************

そして、その間に作った仔
ビーズドール
パンダちゃん♪

我ながら可愛い出来に2匹も作ってしまいました

これは、ポニーだけどドールにしたらきっと可愛い~

ウエディングにしたいと妄想ばかりが先走ります(笑)

違う仔の製作もしてるけど・・・いまいち耳が決まらないです


*************************************

そして、今週のお弁当&おにぎり

お弁当
マイメロちゃん弁当♪


お弁当
ペンギンおにぎり♪


今日からGWですね。

我が家は暦通りなので、飛び石連休です^^;

今日から、旦那の実家に行ってきます

トイザラスでお目当ての物をGET出来るかなぁ~♪


ランキングに参加しています^^
よろしければ、ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
今インフル流行ってるらしいねぇ~。
fuuta*くんうつってなくてよかったね!
そして手づくり時間も確保できてよかったね^^v

それにしてもいつも可愛いお弁当♪
私、他のお友達ママもキャラ弁作ってないからということに甘んじて
キャラ弁作ったことないのよね~^^;
一回くらい頑張ってみるべきかしら!?笑

あ、ブログリンクさせてもらいました~(事後報告^^;)
これからもよろしく☆
2011年04月30日(Sat) 15:24
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ

fuuta*うつらなくて本当に良かったわ~♪
手づくりの時間が出来るのもまた嬉しい(笑)

お弁当は、今だけでしょ~。
小学校に行ったらほとんど作らないし・・・と言いつつfuuta*の時は作ってない^^;
作り始めたら、先生の期待もあるし(笑)
週1ってのが良いのかもね!!

私もブログリンクさせてもらうわ~♪
これからもよろしくです☆
2011年05月02日(Mon) 14:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

