Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー作品♪と、GWのあれこれ♪TOP手作り ≫ オーダー作品♪と、GWのあれこれ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー作品♪と、GWのあれこれ♪

5月も中旬になろうというのに、雪ってどういうこと

寒くて、暖房は切れないし衣替えも出来ません・・・。

今日も寒いわ~

**********************************
GWは、fuuta*の野球の為、遠出はできず・・・

気温1ケタの中、子供たちは練習試合をこなしてました~

子供はもちろんだけど、親も観戦に行ってたんだけど・・・真冬仕様の恰好でした

私は、スコアなので、手の震えを抑えつつ記入

子供たちは、去年よりもとっても成長していて感動しました~

目指せ1勝!!!!(笑)

6日は、野球お休みでしたので『サロマリゾート鶴雅』の温泉バイキングに行って来ました~

寒かったけど、おいしいもの食べて温泉浸かって・・・fuuta*風邪ひく

野球の疲れと寒さが堪えたんでしょうね

でも、すぐに薬を飲ませ熱も出さずに、学校へ行ってまーす。

そうそう、shuka*の朝泣きも連休明けは覚悟していたものの・・・『行ってきまーす』笑顔で登校してます

このまま、調子良く行ってくれると良いけど

**********************************

オーダーを頂いてた作品をお渡ししました~

いつもお買い上げしてくれる、義妹なんですけどね

オーダー
シュシュ♪

姪っ子ちゃんは双子ちゃん。

前にregaさんのイベントでお買い上げいてくれたのとは、違うデザインでお願いしたいとの事でした

フエルトボールを付けた物と、ツートンで仕上げた物をつくりました

早速、昨日学校に付けて行ってくれたようです

オーダー
イヤリング♪

ラッピングしちゃって・・・

前回、ピアスでオーダーしてもらった物のイヤリングバージョンです。

オーダー
シュシュのラッピングはこんな感じ

お菓子をラッピングするみたいにしてみました~

4日に遊びに来てくれたときにお渡ししました。

お下がりもたくさん持ってきてくれて

いつもいつも、本当に助かりますーーーーぅ

オーダー
お返しに♪ フリフリのショートパンツをプレゼントしました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

