Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、オーダー作品♪と作り中の物♪TOP手作り ≫ またまた、オーダー作品♪と作り中の物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、オーダー作品♪と作り中の物♪

今日は、すこ~しだけ暖かですね

でも、気温二ケタにならないらしいです・・・春はいつ来るのかなぁ

***************************

またまたオーダー作品です

ずーっと前(もう2年位前かしら)にオーダー頂いた羊毛のポニー。

娘ちゃんが毎日のように使って頂いていたらしく、かなりくたびれてしまったそう。

そんなに使って頂いて、私は嬉しい限りなんですけどね

そこで、またもやオーダーいただきました

オーダー
くまちゃん♪

こちらは前回とほぼ同じ感じのくまちゃんです

そして、新作です♪
オーダー
うさちゃん2匹♪

何が新作って??

うさちゃんの耳の中にピンクの羊毛入れました~
こちらは、オーダーの時に『耳の中に色入れて欲しいのです。』とお願いされたので、作ってみました

可愛い~(自画自賛(笑))

これからはこちらのバージョンも気が向いたときに作ることにします

出回る数が、少なそう・・・(笑)

編み物
こんな感じでラッピングして、送りました

もう少しで着くと思うんだけどなぁ

娘ちゃん喜んでくれると良いな


******************************

今作っている物

オーダー
シュシュ♪

小さなお花をいっぱいつけて、春っぽく仕上げようと模索中。

編み物

他にもオーダー頂いてますので、そちらと並行作業中

オーダーの作品も作りながら形を模索中です

shuka*がそろばんに行ってる間に、もう少しだけ作業します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

