Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Warm warmth*さんでお買いもの♪と小花のシュシュ♪TOP手作り ≫ Warm warmth*さんでお買いもの♪と小花のシュシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Warm warmth*さんでお買いもの♪と小花のシュシュ♪

今日は、天気がいい~~~~

朝は相変わらず寒くて、子供たちにフリース着せたけど・・・汗だくで帰ってきそう(笑)

青空は気持ち良いですね

***************************

今日は、気分転換も兼ねてwarmth*さんへお買いもの

車を降りて、入口のドアを開けると・・・・

With Pleasureの Miju-rin*さんとriruha*さんがいらっしゃいました~

デジャブですよ・・・(笑)

仲間に入れてもらい、お話しました~

そして、お買いものした物は。
2013_0510_131844-P1050118_convert_20130510131821.jpg
窓付きバック♪ フェアトレードのチョコ♪ miju-rin*さんの移動ポケット♪

移動ポケットは息子も欲しいというので、男の子っぽい柄を

入荷したてでした~

移動ポケット、今日たくさん入荷してましたよ~

欲しい方はお早めに

******************************

昨日のシュシュ♪
2013_0510_134238-P1050125_convert_20130510131926.jpg

2013_0510_134209-P1050124_convert_20130510131901.jpg
小花を綿テープにつけて。

2013_0510_134049-P1050121_convert_20130510131950.jpg
こんな感じで仕上がりました~

まだ1つしか出来てないですけど(笑)

可愛くできたとまたもや自画自賛(笑)


応援お願いします!励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ほ~んと、デジャブ!
笑っちゃいましたね~♪
偶然でも、会えると嬉しいです(^^)

シュシュ。春満開ですね~♥
2013年05月12日(Sun) 10:57
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

本当に(笑)
入口で、思わず立ち止ったもん^^

偶然でも、私も嬉しいです♪

fuuta*喜んでくれました~^^
2013年05月12日(Sun) 21:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

