Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小花のシュシュ♪完成~^^TOP手作り ≫ 小花のシュシュ♪完成~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小花のシュシュ♪完成~^^

今日は朝から雨でしたね~

fuuta*は野球の試合(6年生の)だったのですが、中止。

早起きしたのになぁ・・・

野球の練習で行けなかった、耳鼻科に行って来ました~

風邪の薬とアレルギーの薬もらって、診察と合わせて6千円もかかったーーーー

shuka*はダンスの発表でした~

芸文でやってた、こどもの日のつどいに参加。

くじをしたり、焼き鳥たべたり、木のプラザで遊んだり。

天気は悪かったけど、楽しい1日だったかな~

**************************
小花のシュシュ♪
編み物
全色出来上がりました~

早く暖かくならないかなぁ~

編み物
編み物
編み物
編み物
他の色の毛糸買って、種類増やそうかなぁ~

リネン糸が、値上がりしてる・・・

去年好きで使ってた糸はもう売ってないし

でも可愛いから、また買っちゃおう(笑)

おまけの写真
編み物
グリーン系のシュシュだけ、よつばちゃん入りです

応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

初めまして
編集
いつもブログを拝見していますv-410
小花のシュシュ完成したんですね~。
グリーン系のよつばちゃんシュシュ欲しいです!
どこに納品予定ですか?
購入できない場合は、オーダーできますか?
2013年05月13日(Mon) 11:03
Re: 初めまして
編集
そらまめさんへ☆

ブログ見ていただいてありがとうございます^^
とても嬉しいです!!

こちらのシュシュは、regaさんに納品予定ですよ。
まだ、日にちは決まってないんですけどね^^;

納品しましたら、ブログにてお知らせします^^♪
是非手にとって、確認してお買い上げいただければなぁと思います^^

これからも、jewel Beansをよろしくお願いします♪
2013年05月13日(Mon) 12:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

