Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子を編み編み♪TOP手作り ≫ 帽子を編み編み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子を編み編み♪

久しぶりの更新です

放置中に覗きにきてくださった方ありがとうございます

土日はfuuta*の野球でした~。

と言っても6年生の試合でしたけどね

私は2日とも、河川敷に行って観戦してました

土曜日は、天気予報の17度に騙されて薄着して行っちゃったもんだから寒い寒い

でも、勝ち進んで気持ちはハッピー

日曜日は、気温は高くても温かくして行こう!!と決めてたのに・・・

暖かいからいいかなぁ~って、薄着で行ったら・・・やっぱり寒い

昨日の教訓はなんだったんだ(笑)

2回戦は勝ったけど、ダブルヘッダーの3回戦は負けてしまいました

6年生は泣いてました。

でも、今週末はまた公式戦です。

全道がかかってる試合なんで、絶対優勝してほしいなぁ

頑張れ6年生!!!


****************************

土日はバタバタしてますが、平日はオーダーの作品や委託用の作品つくりしてます

1つの事を長く出来ない質なんで、ビーズやって編み物やってビーズやって、本読んで。

どれも完成には近づいてるけど、完成してませ~ん

今日は土日の疲れが出たので、髪切りに行って来ました(どういうこと?(笑))

夜に少しハンドメイドしようかなぁって思ってます

編み物
帽子 3つ♪今回は、ベレー帽も作ってみました。

飾りをつければ完成なんですが・・・ここまで出来たら違うことやりたくなっちゃうんですよね~

今日飾り作ります!!!!

たぶん・・・きっと・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

