Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子完成♪TOP手作り ≫ 帽子完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子完成♪

昨日までは、ちょっと暖かくてやっと春になった~

って思ってたのに、今日はまた重ね着&エアコンですよ

fuuta*なんか、『行ってきまーす!』と言って出て行ったのに戻って来て、ユニクロの暖パン履いて学校に行きましたから・・・

細いので、寒さが骨身にしみるそうです

fuuta*と言えば、もう1つ。

今朝、顔を洗ってクリームを顔に塗っていたら、

『しまった!!!

行ってみると、メガネかけたままクリーム塗っておりました

私もクリームを塗った事は無いけれど、メガネかけたまま顔を洗ったことは何度もあります

血は争えないですね~

*****************************

さてさて、帽子に飾りがつきました~

2013_0522_094712-P1050157_convert_20130523122200.jpg
つばを丸めた状態
2013_0522_094727-P1050158_convert_20130523122328.jpg
伸ばした状態
2013_0522_094736-P1050159_convert_20130523122506.jpg
飾りはやさしいブーケ♪

2013_0522_171720-P1050164_convert_20130523122552.jpg
つば丸めた状態
2013_0522_171732-P1050165_convert_20130523122651.jpg
伸ばした状態
2013_0522_094813-P1050161_convert_20130523122532.jpg
飾りはシンプルな白1色♪

どちらも、50cmくらいです。

2013_0522_094944-P1050162_convert_20130523122630.jpg
ベレー帽
2013_0522_095001-P1050163_convert_20130523122720.jpg
飾りはWリボン♪

こちらは、少し小さくて48cmです。

私的には、このベレー帽可愛くて好きです

色違いを展開予定だけど、買ってくれる人いるかしら

どちらもWarm warmth*さんに納品予定です

上のお花付きの帽子は50cmが限界のようです。これ以上大きくすると、つばの部分が丸まりません

エコアン○リヤとかで、帽子作ってみようかなぁ~

おまけの写真

2013_0521_091838-P1050149_convert_20130523122358.jpg2013_0521_092001-P1050154_convert_20130523122428.jpg
昨日我が家の(隣の)桜がきれいに咲いてました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

