Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP委託 ≫ regaさんとWarm warmth*さんに納品♪

regaさんとWarm warmth*さんに納品♪

今日は昨日にも増して寒いですね・・・

気温1ケタなんですけど

冬物洗濯いしたのに・・・子供たちは、今日また着て行きました。

春早く来て~~~

******************************

春がいつ来てもいいように(?)regaさんに『小花のシュシュ』納品してきました~

編み物
全部で9色あります

お好きな色を選んでくださいね☆

そして、昨日UPした帽子3点をWarm warmth*さんに納品してきました~

前回納品した帽子より少しだけ大きめに作ったはずなんですが・・・

お店で自由に被って確認してみて下さい

どちらのお店も羊毛のポニーちゃんが売れていました

お買い上げくださった方ありがとうございました~

regaさんには数点残っていますのでお店で確認してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL