Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みんとの記事♪とオーダー作品♪TOP手作り ≫ みんとの記事♪とオーダー作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんとの記事♪とオーダー作品♪

今日は天気がめまぐるしく変わって、寒いのか暑いのか・・・。

ま、家の中は涼しくてハンドメイドしてると手が冷たくなってきます

なので、冬と変わらない恰好でいますけどね

そうそう、本日のみんとに『Jewel Beans』の記事が載ってました~

見てくださいましたか??

あんな素敵な記事にしてくださって、本当に感激です

小川さんありがとうございました~

そうそう、記事に載っているポニーですが・・・明日regaさんに納品します

勝手に金曜日の記事になるんだと勘違い

もし、本日regaさんへ足を運んでくださった方がいましたら申し訳ありません

羊毛のポニーは、今のところ納品は未定です

是非、regaさんに足を運んで実際に手にとってご覧ください

***************************

オーダー作品

またもや、義妹からです

いつもありがとう

ビーズ
ス○ーピー風ドール♪

ピアノの先生のお誕生日用にオーダーしてくれました。
先生はスヌーピーが大好きなそうで、『ビーズで作れますか?』と。
何とか形になりました
ピアノの先生ということで、ト音記号のチャームを添えました

編み物
ビーズドール3体♪

義妹も気に入って飾ってくれているうさちゃんとくまちゃんは、同じものをお友達への誕生日プレゼントだそう・・・
(渡す前に、ここで発表して良かったかしら??)

ピンクのパンダちゃんは、義妹のお友達からのオーダーです
気に入ってくれると良いけど

ビーズ
双子ちゃん用のシュシュ♪

いつも本当にありがとう
真ん中の紫のシュシュは、義妹が使ってくれるそう
親子3人で、色違いしてたら可愛いよね~

今日発送しました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

見たよ♪
編集
初コメントです♡
みんとを見て、メールしようと思ったけど、こっちでコメント*\(^o^)/*
うちは、一日遅れて朝刊にみんとが入るの。
まぁさんのが載ってて嬉しくなっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ見てたら、隣でsaaがビーズドールを見て「かぁーいぃーー!」って♪

あ!そして、1級おめでとう!!!
2013年05月31日(Fri) 18:36
Re: 見たよ♪
編集
norieちゃんへ☆

コメありがとう*^^*

そして、みんとみてくれてありがとう♪♪
saaもありがとね≧▽≦❤

1級やりました!!!
野球で、なかなか行けなかったけど
2013年06月02日(Sun) 20:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

