Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP子供 ≫ fuuta*とshuka*のお手伝い♪

fuuta*とshuka*のお手伝い♪

明日は運動会です

晴れわたって、絶好の運動会日よりになりそうですね~

でも、ちょっと暑すぎ・・・寒いよりはいいかなぁ(笑)

shuka*は初めての運動会。楽しんで欲しいです

fuuta*は高学年になったので、組体操が楽しみです

さっきまで、明日のお弁当の下準備・・・疲れたーーー

でも、明日も頑張るぞ

********************************

fuuta*とshuka*のお手伝い

もう、先週の話ですけどね

『お腹空いた~』と起きてきたfuuta*とshuka*

旦那が、自分たちでご飯作れば??と言ったら『うん!!!』とキッチンへ

そうなったら、私も起きずにいられない

『何作りたいの??』と聞いて・・・

出来たのがこちら~
お手伝い
ベーコン切って、卵を割って、アスパラも切って。

2人で作った朝ごはん

全部たいらげました~

いつもは、危ないからとか言ってさせてないけど、経験させるって大事よね

shuka*は特にやりたがりで、今日も明日のお弁当の準備したーいって言ってたけど・・・今日は勘弁

また、ゆっくりお手伝いしてね



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL