Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GW♪①TOP未分類 ≫ GW♪①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW♪①

GWは、前半は旦那の実家(帯広)に行きました

私は風邪気味で、寒気?もするような・・・

でも、子供たちが楽しみにしていたので行って来ました


30日には帯広ばんば場に旦那のお母さんとみんなで行ってきました~

子供の日のイベントをやっていて、大型遊具や縁日、馬たちににんじんをあげたり馬に乗れたりもしました

しかーし

肝心のカメラを忘れて・・・写真1枚もナッシング


旦那は2レース、子供たちは1レースばんばを見て帰ってきました

十勝村では、shuka*とfuuta*がソフトクリームを買ってもらって食べてました

shuka*に『1口頂戴』ともらいました。

とってもミルクの味が濃くて美味しいソフトクリームでした


****************************

私は、旦那の実家に行くと雑貨屋さんに行ったり手芸屋さん巡りをしたりするのが唯一の楽しみなんです

旦那の親に子供達をお任せして、1人でのんびりぶらぶらします

今回もぶらぶらする時間が取れたので、ぶらぶら開始~

今回は、ずーっと前から気になっていたお店に思いきって入ってみました。


気になっていたんですが・・・名前が解らない


バラの雑貨と生地のお店っていうサブタイトルが付いてたと思います。


ログハウスの三角屋根のこじんまりした可愛いお店です

入ると、アロマの良い香り~



そのサブタイトル通り、店内にはバラの雑貨がいっぱい。

生地もレースもあって乙女心をくすぐられるお店です。


そんな中、私がお買い上げしたもの
雑貨
ブリキのバケツ・瓶入りクッキー・お鍋セット

このお店には、ドールハウスがたくさん飾られていました

家具や食器、ケーキなんかもたくさん飾ってあって、どれにしようか悩みまくりました。


ビーズドールやあみちゃんの撮影用に可愛い雑貨が欲しかったので、嬉しい出会いでした


次回は、ちゃんと名前チェックしてきます(笑)


**********************************


そして、次のお店。


本当は本を買いにドンキホーテに行ったんですが、そこで手作り雑貨を集めたイベントに遭遇

なんて、ラッキ~


イベント内をぶらぶら、ぶらぶら、ぶらぶら・・・・


本当に小さなイベントだったので、そんなに広くない会場をぐるぐる回ってた私

そこでお買い上げしたもの
雑貨
ハンコでデコされたタイル・糸巻きやボタンなどが入った資材セット

タイルは、100均で買ったマグネットを裏に付けて冷蔵庫で活躍中


木工品が可愛くて、本当は欲しかったんだけど・・・


実家から歩いて行ったので断念


資材セットは、何に使おうかなぁ~



ランキングに参加しています^^
よろしければ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

