Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい委託先♪TOP委託 ≫ 新しい委託先♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい委託先♪

連日の暑さにちょっとやられてます・・・

家の中は涼しいのですが、1歩外に出ると・・・ちょっとの時間でも、体力奪われます。

明日は、雨が降る予報で少し気温さがるみたいですね

雨は嫌だけど、気温は落ち着いて欲しいなぁ

***********************

さて、新しい委託先が決まっていました~

私の大好きな作家さん、cha*ちゃんがお友達と2人で雑貨屋さんをオープンすることになりました~

そこで、委託作家を募集していました

はじめは、作るペースも遅いし委託をあきらめていたんだけど・・・

でも、今年はチャレンジの年にしたい!!と思い直しcha*ちゃんに連絡

委託させていただけることになりました~

*********************************
【場所】
 『tama*sachi@KOTAcafe』


   大阪市旭区新森3-18-14
    京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分

【オープン日】


 2013年7月3日(水)
  ・お店は週4日(水木金土)10時~16時の営業です。 
  ・7/7(日)のみ、日曜営業を行います。(10時~16時)

詳しくは、cha*ちゃんのブログ→cha*cha*cha♪


********************************

初回の納品日は20日・・・時間がなーい

オーダーやら、野球やら運動会やら(ぜーんぶ言い訳ですけど)で、製作が追いつかない・・・。

とりあえず完成している作品のご紹介

編み物
定番のカラフルシュシュ♪

編み物
レースとコラボのシュシュ♪

手前の2組は小さめで、奥のは定番サイズ。
2個セットで売ろうか、1つずつ売ろうか悩み中。

編み物
私には珍しい、黒シュシュ♪

ちょっと大人っぽく、チュールレースを合わせてみました。

編み物
ボタンも可愛いです

次回は、羊毛の作品を紹介します

さー、まだまだやることいっぱいだーーー

頑張りまっす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月14日(Fri) 04:33
Re: No title
編集
鍵コメ様へ☆

コメありがとうございます♪

同郷とは・・・≧▽≦♪
ブログ拝見しました~^^
とっても可愛いミニチュアスイーツ達ですね~❤
私には、無理なジャンルです(笑)

活躍ってほどでもないんですけどね・・・^^;
こちらこそ、仲良くしてください^^/
2013年06月14日(Fri) 08:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

