Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『tama*sachi@kotacafe』への納品作品♪と週末のイベント~♪TOP委託 ≫ 『tama*sachi@kotacafe』への納品作品♪と週末のイベント~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『tama*sachi@kotacafe』への納品作品♪と週末のイベント~♪

今日は、どんより曇り空

涼しいのかと外に出てみたら・・・湿度が高くて今にも雨降りそう

暑いよりは良いかなぁ

***************************

さて、昨日に引き続き納品作品のご紹介

羊毛
羊毛のポニー♪とパッチンピン♪

羊毛
羊毛のミニミニドール♪巻物バージョン♪

羊毛
スカートバージョン♪

上の仔達にズボン履かそうと思ったんだけど・・・小さくて無理だった
スカートバージョンは新作です
可愛く出来たんで、地元の委託ショップにも納品したいなぁと考え中・・・うん考え中

今日はビーズをちょこっとやったんだけど、数個しかできなかった

週末はfuuta*の野球もあるし、納品準備して来週頭に発送したいんで、製作は終わりかな。

もう少し作りたいものもあったけど、次回の納品にしよう

*******************************

週末のイベント

『With Pleasure 2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)

土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)


あの大人気の『With Pleasure*』さんがイベントを開催されます

ゲストには、これまた大人気の『misora』さん、『m+』さん、『hachu*』ちゃん、Warm warmth*さんが参加されます。

ハンドメイド好きにはたまらないイベントです

是非お時間作って、遊びに行ってみてくださいね

私も朝1参戦したかったけど・・・fuuta*の野球が両日ともあり、合間を縫って行けるかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ご紹介ありがとうございます♪
今日は蒸し暑かったですよ~
セッティングしてて汗が。。。笑
お時間ありましたら遊びに来てくださいね~(^^)
2013年06月14日(Fri) 22:18
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

今日は楽しい時間をありがとうございました~^^
shuka*も楽しく過ごせました♪
自分の物探しに夢中(笑)

またもや、移動ポケットGET(笑)
fuuta*が思いのほか、毎日使っていてびっくり!!
気に入っているようです*^^*

あしたも暑くなりそうなんで、頑張ってくださいね☆
2013年06月15日(Sat) 21:56
No title
編集
お忙しいのに来てくれてありがとうございました!
いつもスリーピン買ってくれてありがとう♡

途中で帰るし、会えないかな~って思ってたから、会えてすごくうれしかった(´∀`*)
shukaちゃんもちょっと見ないうちにおねえちゃんっぽくなってたし~~♪
ゆっくりお話したいでっす!
2013年06月18日(Tue) 11:50
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

私も会えて嬉しかったよん☆

shuka*はhachu*コレクションをtomozoさんのエコクラフトの中に入れてニマニマしてまする(笑)
あれ、誰かと似てる・・・(笑)

私も、製作一段落したんでゆっくりお話しましょ~^^
2013年06月18日(Tue) 13:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

