Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 悩み事、考え事。TOPつぶやき ≫ 悩み事、考え事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩み事、考え事。

日曜日とはうって変わって、涼しい日でしたね~。

日曜日の野球は、6年生は当然のごとく勝ちあがり

しかし、5年生の練習試合は1点差で負けてしまいました・・・

日曜日は、5年生初公式戦

何とか1勝してほしいものです

*******************************

悩み事。

5年生って事。

男の子ってこと。いや女の子もなのかなぁ~。

難しい年です。

私の5年生の時どうだったんだろ・・・

覚えてないな。

親が口出ししてもしょうがない事もあるけど、自分で考えなくちゃならない年頃だけど。

fuuta*は何を感じてるのかなぁ・・・

とりあえず、『野球は1人では出来ないよ。』

ついつい口うるさく言ってしまうけど、親って字は『木の上に立って見守る』。

親の役目。はい、口チャック(笑)

******************************

そうそう、オーダーが入っております。

旦那の会社から(笑)

まぁ・・・何と言いましょうか・・・

次回、写真付きでご紹介します・・・(笑)




Comment

こんにちは~
編集
まぁさん、イベントの告知していただいたのに、お礼が遅くなってしまいました。
ありがとうございましたm(__)m
お会いできなかったのは残念でしたが、今度はご一緒したいですね❤

ところで、ブログみて・・・
うちは6年生。4年生後半位から、いわゆる反抗期・・・
母の付属品ではなく(笑)男として自立しようともがき始めました・・・
腹の立つこといっぱい、議論の毎日・・・
ところが6年生になって、少しづつ変わってきました。
言われたこともちゃんとわかってた。わかってるからこそ腹が立ったって・・・
反抗期を迎えたということはちゃんと成長してたんだ&母も成長させてもらってるんだ
なんて思いました。

長くなってごめんなさい~
言うことは言う、見守る時は見守る・・・って難しいですよね(+_+)
2013年06月25日(Tue) 09:50
Re: こんにちは~
編集
sunさんへ☆

コメありがとうございます≧▽≦❤

やっぱり、そういう年頃なんですよね~^^;
本を読んだりしても、5年生は1番難しい年だと書いてありました。
そして、6年生になるとうそのように落ち着くと・・・。
本当にそうなるのか心配で、ついつい口うるさく言ってしまいます。
sunさんの息子さんもそうだったと聞きちょっと安心しました^^
成長の過程、ちゃんと見守ってあげないとだめですね。
親も一緒に成長しなくちゃ!!ですね^^

イベント、野球で行けず・・・残念でしたT0T
次回は、ご一緒出来ると嬉しいです♪♪
ありがとうございました~*^^*
2013年06月25日(Tue) 11:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

