Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色いやつのオーダー♪(笑)TOP手作り ≫ 黄色いやつのオーダー♪(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色いやつのオーダー♪(笑)

今日は曇り空ですね。時折晴れ間ものぞいて意外と暖かいです

夏はもう少し暑い方がいいですかね・・・どうですかね・・・(笑)

***************************

ちょっと前の話。

旦那『なぁ、マスコットって作れんの??』

『私を誰だと思ってんの!!!』

 『・・・

 『何作るの?どんな奴?何で作ればいいの??』質問攻め

 『ビーズとかで、こんくらいの大きさで・・・』

 『何作るの?絵とかあるの??何色なの??』またもや質問攻め

 『・・・あした持ってくる。




って言って持ってきたのがこれ↓





                  ↓



                  ↓




                  
羊毛
 『何これ・・・

つい口から出た、率直な感想

なんでも、10年ほど前にオホーツク道路を考える会のイメージキャラクターを募集したそうで、その時のイラストをもとにぬいぐるみを作ったそうな。

それを今度は、小さくマスコットにして欲しいらしい。

この形をビーズで現すのは難しくて、羊毛で作る事になりました~

20個

羊毛
只今、土台羊毛で黄色いやつの土台作り中。

試作品も作ったんだけど、旦那が会社に持って行ってます。

20個って、結構な数・・・。今日はこれから、タイヤ作ります。

でも仕事なんで、頑張ります

他の手作りもしたいんですけどね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

