Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 作りたい衝動♪TOP手作り ≫ 作りたい衝動♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作りたい衝動♪

今日はまたまた寒い1日で、やる気0の日・・・

PCで『猫』の動画を見て爆笑したり癒されたりしているうちに、子供たちが帰ってきました

『黄色いやつ』作らんとなぁ・・・。

*********************************

結構前にポチした糸

作りたい衝動に駆られてます・・・
編み物
これでシュシュを作ろうと思ってるんだけど・・・

『黄色いやつ』のめどがつくまでは我慢なんです

『黄色いやつ』チクチクだけでつまんないんですよ~

テレビ見ながらやってると、指刺すし

私、それじゃなくても同じ作業を長く続けられない質なのに。

早く終わらせたいけど、同じことずーっとやってるの嫌い。

タイヤがもう少しで終わるから、次は・・・背中に乗ってる『ピンクのやつ』作ろうかな

画像はこちら→ピンクのやつ

明日は気合い入れて頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

