Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 黄色いやつの今(笑)♪

黄色いやつの今(笑)♪

。昨日、今日と暑いですね~

昨日は涼しかった家の中も今日は、暑くなってます

でも、7月ですもん

暑い位がちょうどいい??


****************************
さてさて、『黄色いやつ』の今をお届けします

羊毛
『黄色いやつ』の他に『ピンクのやつ』も出来ました(見守る『黄色いやつ』(笑))

くちばしが小さくて、この暑さの中の作業はイライラしました

20個作る予定でしたが、15個でもいいというので15個にしました

『黄色いやつ』『ピンクのやつ』も羽が2枚あるので、15と20じゃ10個も多く作らなくちゃならなかったので、助かります

今日は集中力が切れたので、ここまで。

明日はshuka*の学級レク&参観日なんで、午前中『羽』を作れるところまで作ります。


******************************

火曜市に行って・・・・
編み物
作る暇もないのに、買ってしまったーーーー

グレーっぽいけど、紫です。

この糸を使える日は、いつ来るんだろう・・・早く『黄色いやつ』やっつけよう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL