Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日オープン♪TOP委託 ≫ 本日オープン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日オープン♪

今日は朝から風が強いですね~

ガリ男くんのfuuta*は家を出て・・・『寒いからジャージの上~!!』と戻ってきました

shuka*は大丈夫だそうです(笑)

肉って大事よね

*******************************

本日、委託をお願いしている 雑貨屋『tama*sachi』がオープンします

*****************************************************
『tama*sachi@KOTAcafe』

   大阪市旭区新森3-18-14

   京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分

   新森ロータリーより北へ約150m


 ※地下鉄今里筋線「清水」駅からも同じくらいの距離です。

 ※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。



オープン 2013年7月3日(水)


営業   水・木・金・土 10時~16時


  ※7/7(日)のみ、日曜営業を行います。(10時~16時)

*****************************************************


今まで準備をしてくれてcha♪ちゃん事tamaちゃん。そして、相棒のsachiさん。

本当に素敵な雑貨屋さんになってます

お店に行けないのが、残念です

ブログやFBでお店の状況をUPしてくれて組んだけど、本当に素敵なお店なんでお近くの方はもちろん、遠くの方も是非足を運んでみてくださいね~

詳しくはこちらから↓

cha♪ちゃんのブログ→cha*cha*cha♪

FB→tama*sachi


**************************************

今日はshuka*の参観日

学級レクは、1年生恒例?の『給食試食会』です。

今日のメニューはご飯なんだよね・・・パンが良かったなぁ~

ささっと掃除して、『黄色いやつ』羽作ろう(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

