Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 『隊長!!』~黄色いやつの今~♪TOP手作り ≫ 『隊長!!』~黄色いやつの今~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『隊長!!』~黄色いやつの今~♪

先日のフリマ、雨の中お越しいただきましてありがとうございます

そして、お買い上げいただいた皆さんありがとうございました~

小さなお子さんを連れたママさんが多く、赤ちゃんを見る度にこっちが癒されました~

我が家のチビは、家ではチビだけどすでにデカイ

出展者のみなさんと『大きくならなきゃいいのにね~(笑)』って言ってました

大きくならなかったら、それはそれで困るけどね

**********************************

本題の前に、野球の話もちょっとだけ

先週の話ですけど・・・

6年生の全道大会出場が決まりました~

8月に札幌で開催されます

まだはっきりとは決まってませんが、5年生も連れて行ってくれるという話。

自分の子が出るわけじゃないけど、とっても嬉しいです

頑張って欲しいです

そして、我が子はと言うと土曜日に試合があります

これに勝つと、全道大会につながる支部予選への出場が決まります

あまり期待はしてないけど、勝ってくれるといいなぁ。

毎日暑い中練習してるんだから、頑張れfuuta*頑張れみんな。

*************************

前置きが長くなりましたが。

『黄色いやつ』の今をお届けします(誰も興味ないか・・・(笑))
羊毛
とりあえず、マスコット完成しました~

まだ、頼んだリボンが届かないので一休み中です。



羊毛
『隊長!!』『隊長!!』『隊長!!』

まんざらでもない、『元祖 黄色いやつ』

*********************************

『tama*sachi@KOTAcafe』様に納品した作品ですが、連日たくさんの方にお買い上げ頂いたようで品薄状態になってしまっているようです・・・。

嬉しい事に、追加納品をお願いされました

頑張って作っている最中です

できるだけ早く納品できるように頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

