Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 納品しました~♪TOP委託 ≫ 納品しました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納品しました~♪

ここ数日、過ごしやすい日が続いてますね

夜も、お布団をかけて寝てます

そんなに寒くないけど・・・

昨日は久しぶりにhachu*ちゃんとランチに行って来ました~

その話は、また次回にでも

*******************************

大阪で委託をお願いしている雑貨屋『tama*sachi』さんに追加納品しました~

2013_0717_100305-P1050257_convert_20130718095814.jpg
羊毛ポニー♪

2013_0717_100523-P1050260_convert_20130718095934.jpg
羊毛パッチンピン♪

2013_0717_100401-P1050259_convert_20130718095859.jpg
新作は、リボン付きの仔♪

今回は羊毛のみの納品になります。

たくさんの方にお買い上げいただいたようで、開店して数日で品薄になってしまって・・・。

買っていただいた方に、嬉しいお声を頂いたことなどcha*ちゃんに教えていただき本当に感激しています

これからも、お買い上げ頂いた方の笑顔を思い浮かべながら作品つくりに励んでいきたいなぁと考えています

そして・・・地元の委託先にも納品しなくちゃ

製作頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
初めまして♪

とっても可愛くて、釘付けです(*^_^*)
2013年07月19日(Fri) 22:14
Re: No title
編集
マッキナさんへ☆

はじめまして^^
コメありがとうございます♪♪

嬉しいですぅ*^^*
2013年07月19日(Fri) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

