Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しすぎてます・・・^^;TOPつぶやき ≫ ご無沙汰しすぎてます・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しすぎてます・・・^^;

前回の更新から、早1ヶ月・・・早いですね~

夏休みも終わり、普通の生活してましたよ・・・

ブログ放置中、訪問くださった方ありがとうございます

私は元気です

これからは、またちょくちょく更新すると思いますのでよろしくお願いします

******************************

夏休み中は、バタバタでした。

野球で全道に行ったり(6年生)、野球の休みの合わせてキャンプや温泉に行ったりしましたが、基本は野球三昧の日々でした。

休み明けも野球の日々で、毎週大会の応援です

今大会は、優勝を目指してる6年生

後2つ勝ったら優勝だーーーー

全道を経験して、さらに強くなった6年生達。

fuuta*のママは応援頑張るよ~(笑)

*******************************

さて、久々登場の『黄色いやつ』ですが・・・

完成して、無事に東京へと旅立って行きました~

2013_0722_220117-P1050276_convert_20130826144930.jpg

東京でどんなことになっているかは、わかりませんが・・・。

可愛がってもらっていることを祈るばかりです

9月にはイベントも控えていますので、作品つくりしています

新作が思いつかなくて、少々焦り気味ですが気温も落ち着いてきてるのでハンドメイドしやすいです。


作品が完成したら、少しずつUPしていきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

