Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 作りかけの物でいっぱい・・・^^;TOP手作り ≫ 作りかけの物でいっぱい・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作りかけの物でいっぱい・・・^^;

今日は朝から雨模様

1日中降るのかなぁ。

昨日は、fuuta*の野球の練習を見に行ったんだけどあまりの寒さに風邪っぽい感じ

今日は、冬みたいな恰好で家にいます

季節の変わり目の気温差について行けないです・・・。


****************************

イベントが入ってきてますので、作品つくりを始めてますが

どれもこれも作りかけ

2013_0830_094124-P1050366_convert_20130830091923.jpg
秋冬カラーのボリュームシュシュ♪

編むのは終わったけど、これから飾り付けしなくちゃいけない。

2013_0830_094407-P1050368_convert_20130830091945.jpg
リボンテープシュシュ♪

こちらは、ずーっと編んでみたかった毛糸
12色買ったんだけど、あまりにも可愛くて12色全部編みました
こちらも、飾り付け待ち。

2013_0830_093933-P1050365_convert_20130830091855.jpg
そしてそして、久々の編みちゃん♪

まだ『きのこ』状態の仔もいるけどね
毛並みを整えて、カットしてあげないとならないし、顔付けなくちゃならないし・・・
Jewel Beansの編みちゃんは、お洋服を着せない事にしました
小物で、シンプルに決めようと思ってます
ま、気が向いたら服着てる仔も作るようになるかもしれませんが・・・(笑)

2013_0827_155046-P1050358_convert_20130830091736.jpg
そして、麻糸で小物作り♪

うーん、いいのか悩むいろんな意味で。

他にも、輪郭だけできてるビーズポニーとか、土台だけ刺してある羊毛ちゃんとか。

中途半端な作品達がいっぱいです

朝起きてやりたい手作りをやっちゃうからこうなるんだけど、この性格何とかしてほしい
でも、やりたい事やってる方が進みも早いし、楽しいからうまくできる気がする。
あくまでも気がするだけですけどね

少しずつ完成させていきたいと思います

*******************************
おとといは、久しぶりにケーキを焼きました

リンゴが冷蔵庫でぼけぼけになっていたので2013_0828_162227-P1050359_convert_20130830091833.jpg
リンゴのカントリーケーキ♪

パウンドケーキに近い感じですが、しっとりふわふわの生地にリンゴが抜群

fuuta*に『久しぶりのケーキは美味しいわ何時ぶり??』と聞かれ。

『・・・クリスマスぶり?クリスマス作ったっけ??』と自問自答

仕事辞めて家にいるんだから、もう少し作ってもいいよね!?と思ったのでした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

