Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ shuka*のレクとまた作りかけ・・・^^;TOP手作り ≫ shuka*のレクとまた作りかけ・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*のレクとまた作りかけ・・・^^;

今日は朝から気温が高いですね~

今年は残暑がないのかと思っていたら、今日は30度予報。

でも、明日は22度予報

まだ9月に入ったばかりだからもう少し暑くてもいいよ~(って誰にいっての??

少し野球の話

日曜日にトリトン旗の準決勝、決勝がありました。

6年生念願の優勝をかけて戦いましたが・・・4-5で惜しくも負けて準優勝

次は、読売王座です。何とか優勝させてあげたいです

それと並行して、5年生の新人戦が始まります。

こちらは、4年生の時の秋山杯・今年のニック杯と2年連続で負けているチームと1回戦当たる事になりました。

何とかリベンジ!!!

頑張れ6年生頑張れ5年生

********************************

前置きが長くなりましたが、shuka*の学級レク。

月曜日に参観日の後、学級レクがありました

『パフェ作り』

1年生なんで、簡単な物でした~
shuka*
コーンフレーク入れて、アイスを入れて、バナナを切って、生クリームを絞って、カラフルチョコかけてお菓子を飾ったら出来上がり

編み物
美味しく頂きました


**********************************

昨日、一昨日とずーっと『羊毛』チクチクしてました~

shuka*
ポニーとパッチンピン用です

で、昨日の午後からチクチクに飽きたので・・・
羊毛
はい!お花編み編み~

今日は、羊毛ちゃん仕上げますよ
きっと・・・。

ま、前回の作りかけも仕上がってるもの1個もないんでね・・・

でも、大阪の『tama*sachi』さんが参加するイベントに作品出させてもらうんで納品しないとならないんで、頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

