Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 作品完成♪ ~羊毛~TOP手作り ≫ 作品完成♪ ~羊毛~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作品完成♪ ~羊毛~

おはようございます

今日も天気はいいですが、気温は低いみたいですね~

昨日は、30度。本日、19度・・・風邪ひくわ

でも、ゴミ出しに外に出たけど太陽出てるのでぽかぽか暖かかったです

今日は、fuuta*の参観日です。

そして、昨日児童会の選挙がありまして。

fuuta*『書記』に立候補してました

旦那曰く『お前の血引いたな・・・(笑)』

旦那はこういうこと嫌いなタイプ。私こういうこと嫌いじゃないタイプ

人前に出て喋ったり、色々考えたりいい経験になったと思います

今日結果が出るようです。

受かってもそうじゃなくても、チャレンジするfuuta*をほめてあげたいです

******************************

さてさて、昨日は作品の仕上げしてましたよ

羊毛
いつも人気のパッチンピン♪

羊毛
ナチュラルカラーのポニー♪

羊毛
ソフトカラーのポニー♪


そして、新作
羊毛
何処が??って言われたら

えっと、細ゴムにしてみました~
そして、普通のポニーよりちょっと小さめモチーフです。
髪の毛の少ない子でも使い易いかなぁ~
需要あるかわかりませんがね(笑)

こちらの作品は、『tama*sachi』さんへ納品したします

もう少しだけ、作品作って納品したいなぁと考え中

間に合うかわかりませんが、頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

