Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ お花いっぱい♪

お花いっぱい♪

今日も太陽が見えて秋らしい天気です

昨日の参観日は、『討論会』でした。

買い物をするなら『コンビニorスーパー』

fuuta*はコンビニ側でした・・・なんで??

スーパーは色々な物が売っていて、つい長居して余計な物まで買ってしまうから。←これって私の事か??

子供たちがいろんなこと考えてるのがわかる討論会で面白かったです

児童会選挙、残念ながら落選でした。

でも、fuuta*は落ち込むことなく『来年も出るよ』と笑顔でした。

その気持ちが大事だぞ~

***********************

昨日は、編み溜めていたお花の飾り付けをしました~

編み物
ケミカルレースを挟んで、ボタンでおしゃれ

今日はポニーにしたり、ピンにしたりします

久々に、のんびりの土曜日

fuuta*の野球もお昼から練習だし、4年生の大会だから行かなくていいし

でも明日は、午後から6年生・5年生と練習試合があるし、shuka*は詩吟の発表会だし、ばーちゃんの49日だし、fuuta*の誕生日だし。

盛りだくさん

今日のうちにハンドメイドやっちゃおう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL