Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お買いもの~♪TOP雑貨 ≫ お買いもの~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買いもの~♪

今日は青空が気持ちいいですね~

昨日は、バタバタの1日でした

shuka*の詩吟とばーちゃんの四十九日、そしてfuuta*の練習試合。

前日、学級の懇親会があって楽しくなりすぎて午前様

今日も疲れ引きずってます・・・

練習試合は、2回途中で雨が強くなり中止。

でも、fuuta*はヒット打ちました~

いつもの振り遅れなんちゃってヒットじゃなかったよ~(笑)

fuuta*の誕生日はバタバタして何もしてあげれなかったので、今日はケーキを焼こうかなぁ~

******************************

土曜日に、Glass Onionさんで開催されているイベントに行って来ました~

お買い上げ品はこちら
2013_0909_105334-P1050386_convert_20130909102842.jpg
miju-rin*さんのクリップボード♪ mu-shu-moさんのポットマット♪ hachu*ちゃんのスリーピン♪
kuminsonさんの編みかごバックネックレス♪ Glass Onionさんのペンケース♪

久々にゆっくりお買いものできた気がします


で、こちらはちょっと前になりますが
2013_0909_105508-P1050387_convert_20130909102911.jpg
Warmさんで行われたイベントでのお買い物♪

one livesさんの半額市??でGet
mamiさんの作品大好きで、10時40分に着いた時にはもう半分くらい品物が無くなってた~
本当はマステカッター欲しかったんだけどなぁ~
でも、いいお買い物が出来ました~

そして、今愛用中の
2013_0909_105024-P1050385_convert_20130909102754.jpg
Warmさんで買ったスリッパ?スリッポン?

中敷きボアで、これ取れるんで洗える
何が素敵って、私スリッパ履いたままお風呂掃除しちゃうんです。
こちら、外でも履ける仕様だから水に強い~
最近は、夜冷える事も多くなってきたから重宝してます


今日は、大阪の委託ショップ『tama*sachi』さんに作品発送しまーす

イベントのお知らせもしなくちゃだね

次回はイベントのお知らせしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
まぁさ~ん、クリップボードどうもありがとう!(*^_^*)
そうそうmamiさんの半額市、ワタシも40分頃だったけどほぼなかった!!
出遅れた~っ!!って思ったもの(笑)(^^;)
でもイイものGetできて良かったですね~♪
イベント準備がんばってくださ~い(^^)
2013年09月09日(Mon) 11:46
No title
編集
ネックレスお買い上げ、ありがとうございます!

週末はお出かけ満載だったんですね♪

これからネックレスも色んな場面で活用してくださ~い!!
2013年09月09日(Mon) 13:27
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

ずーっとA4サイズのクリップボード欲しかったんだけど、出会えず・・・(笑)
やっとGetしました~^^

mamiさんの半額市、すごい人でしたね~☆やっぱりすごい人気!!

イベント準備、頑張ります^^/
ありがとうございます♪
2013年09月09日(Mon) 14:09
Re: No title
編集
kuminsonさんへ☆

かごバックネックレスは、もう懇親会に付けて行きました~(笑)
これからもガシガシ使って行く予定です♪
2013年09月09日(Mon) 14:11
編集
お久しぶりです♪
毎週野球で忙しそうですね(*^^*)
でも、野球って楽しいですよね~☆

グラスオニオンさんのイベントで、ポットマット買って頂いてありがとうございます♪
teetimeや鍋しきにと、使ってもらえると嬉しいです☆

オーダー頂いているものも、完成しているので、近々お渡し出来るかと思います☆

まぁさんも、イベント準備頑張ってくださいね♪
2013年09月10日(Tue) 20:14
Re: タイトルなし
編集
mu-shu-moさんへ☆

お久しぶりです^^

野球三昧ですが、今だけなんで楽しんでます♪♪

これからの時期、鍋しきにしたりして使いたいと思います^^
オレンジが可愛かった☆

オーダーありがとうございます♪
楽しみにしてます^0^/
2013年09月10日(Tue) 21:33
No title
編集
今気づいた!
スリーピンお買い上げありがとうございました♪遅くなってごめんなさい。。。
デニム風リボン、私にしては珍しいでしょ?
ちょっとお姉ちゃんになっても使えそうな~って思って買ったんだけど、レトロ感を出したくてついついかわいいパーツを貼ってしまう(; ̄ェ ̄)

現在新しい形態のリボンスリーピンやヘアゴムを頭の中で試作しております・・・
いつか形にするから待っててねshukaちゃん!!
2013年09月23日(Mon) 13:38
Re: No title
編集
hachu*ちゃん☆

全然気にしないで~^^

hachu*ちゃんには珍しい感じだったけど、お姉さん風も可愛くて思わずGET!!
私は、この感じ大好きよ~^^
shuka*も気に入っております♪♪

新作待ってます!!特にshuka*が≧▽≦
2013年09月24日(Tue) 09:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

