Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品♪ ~編みちゃん♪~TOP手作り ≫ イベント作品♪ ~編みちゃん♪~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品♪ ~編みちゃん♪~

今日も朝からとっても天気が良いので、シーツを洗って外干し~

でも、週末は天気悪くなるみたいですね~

野球、大会なんだけどなぁ・・・

何とか持ちこたえて欲しいです

********************************

イベント作品を仕上げています

今日できた仔はこちら
2013_0911_121647-P1050389_convert_20130911115715.jpg
ブラウンのくまちゃん♪

ポンポン付きのマフラーと、ポンポン付きのベレー帽被ってます

後ろ姿~
2013_0911_121659-P1050390_convert_20130911115748.jpg
やばい、可愛い~
と、自画自賛(笑)

編みぐるみ
誰かのお気に入りになってくれるといいなぁ

そして、編みちゃん用小物を作ってます
2013_0911_121959-P1050393_convert_20130911115814.jpg
ミニハット♪

編みちゃんの小物を考えている時が1番楽しいかも~

今日は、午前授業でもうすぐ2人とも帰って来ちゃうんで手作りは終了。

明日また、作業します

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

