Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ イベント作品♪ これで終了あみちゃん編♪

イベント作品♪ これで終了あみちゃん編♪

今日も暑いくらいの気温ですね

shuka*は、今日図工で作った水に浮かぶおもちゃをプールで浮かべて遊ぶらしいので、暖かくてよかった~

寒い中水に入って風邪ひかれちゃ困るからね


昨日はケーキを焼きました~

一応、fuuta*の誕生日用
ケーキ
なのに、クリームチーズとブルーベリーのカントリーケーキ

fuuta*意外と喜んでくれて良かった

クリームチーズを完全に練らないで、角切りの物を入れて焼くのがポイント

甘い生地に塩気のきいたクリームチーズが美味しい

ブルベリー入れると、生地の色が悪くなるよね・・・

**************************

あみちゃんの紹介行っちゃうよ~

あみぐるみ
ピンクの羊ちゃん♪

あみぐるみ
この仔は、ちびちゃんです

あみぐるみ
あみあみバブーシュカをつけてますよ~
結んでるリボンが長すぎですね(笑)切りますよ


あみぐるみ
モカのうさちゃん♪

あみぐるみ
立ち耳うさちゃんは、顔が大きくなりすぎる・・・
これも愛嬌かな??

あみぐるみ
革のお花飾りつけてます

誰かのお気に入りになるといいなぁ


こちらも regaさんのイベント『手作り展』に出品します

あみちゃんは、5体のみです

しかも、年2回のイベントの時しか作りません(というか作れません

作品全然仕上がってないので、少々焦り気味ですが頑張って作ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL