Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品♪ レースとお花のカチューシャ&ピン♪TOP手作り ≫ イベント作品♪ レースとお花のカチューシャ&ピン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品♪ レースとお花のカチューシャ&ピン♪

今日も朝から天気がいいですね~

でも、朝は冷え込んでますね。

今朝、fuuta*が素振りをしようと外に。

『寒い・・・家の中でやっていい??』と

そして、着たのがフリース

家の中でやるのに、フリース着るって・・・

そして、そのまま学校に行こうとしたんでさすがに止めました

今からフリース着てたら、どうやって冬を乗り切るんだい??(笑)

********************************

イベント作品
編み物
カチューシャ♪

これって、着画があったほうがいいのかな・・・。

編み物
こちらはピン♪

レースとリボンと編み花で飾りました

秋は、ちょっとガーリーにおしゃれしたくなるまぁです


番外編♪

子供
ポップガーリーなピン♪

作品を作ってるとshuka*が『これはお店用なの~?』と毎回聞いてくるので、shuka*用に作りました~

試作品も兼ねてるんですけどね

バランスが難しい・・・

もっとキラキラ感出してもいいかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

