Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズドールのポニー♪~くまちゃん~TOPビーズ ≫ ビーズドールのポニー♪~くまちゃん~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズドールのポニー♪~くまちゃん~

昨日に引き続き、完成したビーズポニーのお披露目です

ビーズドール
シロくまちゃん♪とピンクくまちゃん♪

画像では、どちらも白っぽく見えますね・・・

ピンクは、結構ピンクなんです。

ビーズドール
水色くまちゃん♪とベージュくまちゃん♪とブラウンくまちゃん♪

ベージュのくまちゃん以外はすべてスワロのリボンしてます

なんだか、くまちゃんがいっぱいになってしまいました




******************************

    ・・・plouf plouf プリュフプリュフ vol.6・・・

      2011.6.23(木) 24(金)

       open10:30~17:00

      札幌市北区篠路町篠路340-1
      木田商店1F はっぴいルーム



昨日の立ち耳うさちゃん♪とこちらのくまちゃん♪のポニーは、上記のイベントにて販売予定です^^


お時間のある方は、覗きに行ってみてください♪


ランキングに参加しています^^
よろしければ、ポッチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

素敵ですね~☆
編集
こんにちは~♪
ビーズ作品すごいですね~♪
GW中も頑張っていたんですね~尊敬です☆
くまちゃんとかビーズで立体的に出来るなんて~素敵☆
イベントがもう少しであるんですね(^^)
作品作り頑張ってくださいね~☆
2011年05月12日(Thu) 09:12
Re: 素敵ですね~☆
編集
yoihi*ちゃんへ

こんにちわ~♪
ありがとうございます*^^*
GWはどこにも行く予定が無かったので、頑張ってました(笑)
最近は、アクセサリーより立体モチーフにハマってます☆

イベントに向けてせっせと作品作りしてますよ!!
でも、週末は仕事の疲れで子供と寝てしまうんです・・・
今日は寝ないようにするぞーーー^^
2011年05月12日(Thu) 17:31
こんばんわ☆
編集
ヘアゴムとっても可愛いですね☆
子供たちに絶対大人気ですね☆
札幌でイベントあるんですね!
作品作りでお忙しいことでしょうね!
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
うちからはちょ~っとイベント会場までは遠いですが、もし機会があれば遊びに行きたいと思います♪
2011年05月12日(Thu) 21:30
Re: こんばんわ☆
編集
mamanさんへ

こんにちわ^^
訪問ありがとうございます♪

ポニー褒めて頂けて嬉しいです*^^*
我が家の娘には、喜ばれました(笑)
たくさんの子供たちが気に入ってくれるといいんですけど・・・。

札幌のイベントには、初参加なんでドキドキです。
委託でお願いするので、お客様と会えないのが残念です(;;)
もし、北区の方に出向かれる事があれば覗いてみてくださいね~。
2011年05月13日(Fri) 13:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

