Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 焼肉ランチ~♪

焼肉ランチ~♪

今日は最高気温26度じゃないの??

家の中、寒いんですけど・・・

ストール巻きながら、ハンドメイドです


*************************

昨日は、Miju-rin*さんとhachuちゃんとランチでした~

Miju-rin*さんがお誘いしてくれて

平日はずーっとこもって、ハンドメイドしてたから誰かとおしゃべり嬉しい

場所は『肉の割烹田村』

ずーっと前に(お店がきれいになる前)1度だけ行ったことあるけどただの焼肉屋だった記憶が・・・(笑)

とってもきれいで、おしゃれな空間でした~

メニューはみんなでしばし悩む。

焼肉かステーキか・・・・で決めたのがこちら

ランチ
カルビ定食♪

編み物
お肉のさしが綺麗

美味しかった~

食後にコーヒーもついて、980円

デザートにアイスも食べました

いっぱい喋って、笑って、美味しいランチ

Miju-rin*さん、hachuちゃん、楽しい時間をありがとう

次回はステーキでね


心の栄養も満タンになったので、イベント作品作り頑張りますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
カルビ美味しかったですね~っ❤
本気で迷っちゃいましたよね(笑)
こんどはステーキ!ですねっ(^^)
2013年09月20日(Fri) 21:18
No title
編集
まぁさぁぁぁん!!突然のお誘いにわざわざ来ていただいてありがとうございました!
会えてうれしかったぁぁ。

さ、ステーキいつ行きます?(*゚∀゚*)
2013年09月23日(Mon) 13:29
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

久々にゆっくり話せて楽しかったね~♪♪

暇してるからいつでもお誘いOKです(笑)

ステーキいつ行く~?
食欲の秋だからね^^♪
2013年09月24日(Tue) 09:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL