Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品♪ シュシュ♪TOP手作り ≫ イベント作品♪ シュシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品♪ シュシュ♪

3連休は天気が良かったですね~
今日はいまいちで、頭痛がします

fuuta*の野球。

今シーズンは、終わってしまいました~
我がチームも上手になってると思ったけど、対戦チームは更に上手になってました・・・。
昨日の練習試合も、ボロ負け

野球自体は、まだ練習あるので少しでも上達するように頑張って欲しいんですけどね。


******************************
作品紹介

編み物
ボリュームシュシュ♪

レースとボタンをつけました~。
シンプルな糸なんで、飾りは大きめです

レースを挟まないように結ぶのが難しいんですが、慣れると出来ますよ

編み物
リボンテープシュシュ♪

こちらは可愛い糸だったので、飾りはシンプルに
そしてこちらは、いつもregaさんでお買い上げいただいてる皆様に感謝の気持ちを込めて『サンキュー』プライスにする予定です
是非、足を運んでくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

