Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 1度罹ると・・・^^;TOP手作り ≫ 1度罹ると・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1度罹ると・・・^^;

昨日に引き続き、雨ですね~

そして、10月です

早くない??

年齢を重ねると時間が早く流れる感じがするけど、今年もあと3カ月で終わり・・・

どうする!?

******************************

タイトルの話。

納品が終わると必ずと言っていいほどやってくる

『やらなくちゃいけない事をやりたくない病』(笑)

本当にやりたくなくなっちゃうんです

一応、やらなきゃって思ってるから材料出して、足りないものの確認を・・・。

で、足りない物があるから放置(←放置じゃなくて買い足せよ!!)

で、やりたい事やって、そして新作考えついたり

そしたら、その新作の材料買いに走ったり(そこは、買うんだ(笑))

で、お店で可愛い資材見つけたり

で、それを使った作品考えてみたり

で、可愛いく出来たら量産してみたり



どんどん違う方向へ

明日こそは、製作までは行かなくても材料だけでも発注しよう

そうしよう

うん、出来るはず、多分。



画像が無いので・・・

『隊長と黄色いやつ』
羊毛
元気かなぁ・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

