Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お買いもの♪ その2♪TOPイベント ≫ お買いもの♪ その2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買いもの♪ その2♪

今日も天気はいいですね~

でも、風邪が冷たいので思ったほど暖かくないです。

今朝、とっても素敵なお知らせが届いていていました~

すごく嬉しかったし、おめでとうだし、仲間に入れてもらえる幸せ

ありがとう


*********************************

昨日の続き~

昨日は美幌にある『agnelet』(アニュレ)さんへ行って来ました

Calin la mainさんとyoihiさんのイベント『Renkontre』

ちょっと迷いながらも、無事到着

たくさんの作品がある中、迷いに迷って・・・

2013_1003_150535-P1050458_convert_20131003160353.jpg
yoihiちゃんのきのこのブローチ♪ Calin la mainさんのまな板にクロワッサン♪

2013_1003_150548-P1050459_convert_20131003160419.jpg
バターの香りがしそうなくらい

お店の中は、以前北見でお2人がイベントをされていた雰囲気そのままな感じでした~

また、この空間に居れる幸せ

もっと欲しいものがあったんだけど・・・金欠

2013_1003_150628-P1050461_convert_20131003160444.jpg
その他のお買いもの♪

ホーローの両手鍋は、多肉ちゃんを入れました

何だか、koamiさんは、第2弾も予定しているようです

ロングランなので、また行ってみようと思います

*****************************************

お買い物を済ませて、せっかくこっち方面に来たんだから~と『TOBU』でお買いものして、『コーチャンフォー』に寄りました。

DOUTORでお昼に1人飯

2013_1003_130449-P1050457_convert_20131003160328.jpg
グリルチキンとトマトソース♪

美味しかった~

何だか、のんびりと過ごした1日でした


さて、充電したし製作頑張りますか~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

