Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のイベント達♪TOPイベント ≫ 週末のイベント達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のイベント達♪

今日は朝から、台風の影響で雨ですね・・・

子供たちが帰ってくる時間が1番ひどそう

峠では雪も降ってるとか。

どんどん寒くなっていきますね~


********************************

イベントのお知らせ♪
フライヤー
いつも大人気のフリマが木曜日から始まります

今回は2Days!!!
秋冬物が並ぶようなので、私もGETしに行きたいなぁって思ってます


フライヤー
去年も大盛況だったハロウィンイベント♪

仮装していくと、お菓子の詰め合わせがもらえるそうですよ~
子供縁日は、通常では考えられないお値段で遊べます


フライヤー
日曜日は、こちらのイベント~
朝1参戦予定ですが・・・fuuta*の練習試合が入るかも

今週末は、おさいふの紐が緩くなってしまいそう


******************************

イベントに向けて製作してますが、1つも完成形が無い

いつもの事ですけど

編み物
寒くなってきたので、アミアミしてます。
でも、どれも完成間近(笑)

11月は、イベント三昧でしかも全部日程が近いんです・・・。

もう10月も中旬

そろそろ、完成させて行かないとなぁ~

今日は、雨風がひどくなる前に車のオイル交換に行って来ます
トヨタレディースデイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

