Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPビーズ ≫ ロップちゃんとねこ&りすちゃんのポニー♪

ロップちゃんとねこ&りすちゃんのポニー♪

またまた、出来あがったポニーのお披露目です

昨夜は、子供たちと一緒に寝ませんでした~

ビーズドール
タレ耳うさのロップちゃん♪

シロとベージュで作りました

試作品の段階ではもう少し耳が長かったんですが、shuka*に付けてみたところ耳が長すぎて付けづらい

なので、少し耳を短くました。

これでも、付け安くはないんですが短いとロップちゃんっぽくなくて

こんなこと書いたら、お嫁に行けないかなぁ・・・


ビーズドール
リスちゃん♪とミケネコちゃん♪


こちらは、耳の形で悩みましたが何とか形になって良かったです

ミケネコちゃんが以外に気に入ってます。


ネコバージョンは、もうちょっと作ろうかなぁと思ってます。


今は、ストラップとバックチャーム用のビーズドールを作ってます

明日は、お休みだぁ~

あみあみ頑張ります


**************************************

 
    plouf plouf プリュフプリュフ vol.6

     2011.6.23(木)24(金)

      open 10:30~17:00

    木田商店1F はっぴいルーム

    札幌市北区篠路町篠路340-1


*****************************************

上記のイベントに参加します

委託での参加ですが、お近くの方は覗きに行ってみてください♪



ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL