Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンイベントinWarm warmth*さん♪TOPお出かけ ≫ ハロウィンイベントinWarm warmth*さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンイベントinWarm warmth*さん♪

今日も天気がいいですね~

こんないい天気の日は、お洗濯・・・ですが我が家はfuuta*がアレルギーの為この時期外干し出来ません

室内干しだと、乾いてないので洗濯出来ず・・・

夜に洗濯機回します

******************************

Warmth*さんで行われていた『ハロウィン』イベントに行って来ました~

去年も参加したshuka*は楽しみにしていました

猫耳付けて参戦。

写真は無いですけどね

たくさんの子供たちが仮装して参加してました

子供向けのワークショップもやっていました。

shuka*も参加して作りましたよ
2013_1019_143752-P1050487_convert_20131019150754.jpg
ブレスレットは、自分でゴムに通しました
レジンパーツはたくさんの種類の中から選ぶのが楽しそうでした~
水色好きのshuka*

最近、ずーっとfuuta*の野球で忙しかったから、shuka*との時間楽しかったなぁ~

この他にも、子供縁日で宝石すくいやスーパーボールのくじなどをしました

1時間ほどでしたが、楽しむ事が出来ました~

私のお買い物は。
2013_1019_154646-P1050495_convert_20131019151111.jpg
J's stone gardenさんのブレスレット♪

珍しく緑に引かれた私

『才能を引き出してくれる石』だそう

引き出すほどの才能があればいいですけどね・・・


明日は 『雑貨フェスティバル』ですね~
イベント続きで、わくわくが止まりません

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ハロウィン楽しかったですね~~。
私も仮装しておかしおかしほしかったです(*^_^*)

今日の雑貨フェスではありがとうございました。
来月のイベント頑張ってくださいね♪
2013年10月20日(Sun) 19:39
Re: No title
編集
mintさんへ☆

ハロウィン楽しかったですよね~^^
お土産もたくさんで、shuka*も喜んでました~♪

雑貨フェスお疲れ様でした~。
来月はイベント続きですが、製作頑張ります^0^
2013年10月22日(Tue) 17:46
No title
編集
親子でブレスレットお買い上げありがとうございます!
shuka*ちゃんはワークショップデビューしたてホヤホヤの記念すべき第一号のお客様となりましたe-420
今回のハロウィンイベントは忘れられない楽しい思い出ですe-266
ありがとうございました!
2013年10月24日(Thu) 10:33
Re: No title
編集
J's Stone Gardenさんへ☆

ハロウィンイベントお疲れさまでした~^^

shuka*はお休みの日には、毎日ブレスレットをつけてますよ♪
第1号のお客になれて嬉しいです^^

私も、ブレスレットつけて作品つくりしてます!!
才能引き出されてるかも~(笑)
2013年10月24日(Thu) 11:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

