Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ イベントのお知らせ♪と作品♪

イベントのお知らせ♪と作品♪


今日は日本晴れ~

日本晴れってどんな晴れの事かなぁ・・・わからないけど

天気がイイと気分もいいですね

*********************************

11月のイベントのお知らせ

********************************************

第20回ロハスフェスタin万博記念公園


開催日:2013年11月4日(祝月)
(3日間開催のうちの1日のみ出店)

時 間:10:00~16:30(入場は16:00まで)

場 所:万博記念公園・東の公園

大阪でお世話になっている『tama*sachi』さんがラシャルール様のブースに委託で参加されます
とっても大きなイベントで、400以上のブースが並ぶそうですよ~
行きたい・・・そして1日中ハンドメイドに囲まれていたい

********************************************

plouf plouf vol.11 

フライヤー

札幌でvol.9までお世話になっていたplouf ploufが開催されます~(vol.10はfuuta*の野球が忙しくなって断念
『復活するから』とお声掛けして頂きました~
もちろん喜んで参加させていただきますよ

******************************************

ハンドメイド1day shop

11月10日(日)9:00~16:00

東武イーストモール 美幌側催事場にて
フライヤー
こちらは地元で開催のイベントです
初の1人での参加・・・大丈夫かなぁブースが埋まるか心配なんですけど
頑張りますね

*******************************************

と、イベント目白押しの11月です

出来上がっている作品を少し

羊毛
おめかしハートのスリーピン♪

フエルト
小花のピン♪

フエルト
小花のクリップピン♪

今日は天気がいいのに、画像が暗い
こちらはすべて、大阪の方に納品いたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL