Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタへの作品♪TOP手作り ≫ ロハスフェスタへの作品♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタへの作品♪

今日は朝から寒いですね・・・

昨日の出来事。

旦那は残業だったので、子供たちと夕食を食べました

メニューは『グラタン』と『豚肉のレタス巻き』

この頃、食欲旺盛の私はいつもより多くグラタンを食べました

その後・・・『お腹痛ーーーーーい!!!!!

出産の次くらいに酷かったです。冷や汗はかくし、お腹は痛いし。

私がソファーで横になってたらshuka*が、自分のもこもこの上着をお腹にかけてくれたり、さすってくれたり、お手紙書いてくれたり

『ママへ おなかはやくなをるといいね。』←なおるをなをる・・・いまだに『お』と『を』の使い方がごっちゃになっているようです

fuuta*も『ホットミルク飲む?』とか薬用意してくれたりありがたい。

今朝も、『大丈夫なの??』って早々に起きてきたfuuta*。

いつも怒ってばかりだけど、やさしくしてくれてありがとう
万全ではないけれど、普通に動けてます

************************************

前置きが長くなったけど

ロハスへの納品作品です

羊毛
おめかしハートのポニー♪ マカロンみたいで美味しそう

前記事のパッチンピン同様パールでおめかしです。
パッチンピンとおそろいの色ではありません
おそろいで作った方がいいかな~。時間があったら作ろう

新作~
羊毛
羊毛のポニー♪
新作ってどこが??って思ったですよね
こちらのポニー、モチーフと反対側にポンポンがついてません!!!
形的には、ついてた方が可愛いんですけど、結んだ時にポンポン邪魔って思う事が何度かあって・・・。(私だけかな??)モチーフをまっすぐにして結びたいのにポンポンのせいで横向くみたいな。
なので、思い切ってつけないバージョンも製作してみました~
ポンポンなしの方が気持ちお安くなってます

こちらは正真正銘の新作です
羊毛
ひよこちゃん♪

羊毛
解りづらいけど、お花ついてます
かっぱみたい

今日も少しづつ製作してます

明日も作品UPしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

