Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ 気がつけば・・・^^;

気がつけば・・・^^;

もう11月ですよ~(知ってるってね(笑))

本日、『tama*sachi』が移転オープンしております

広くなって、新しい作家さんも増えてますます充実の品揃え

お近くの方は、是非行ってみてくださいね~

詳しくはこちら→『tama*sachi』


**********************************

そして気がつけば、ブログ放置中・・・

放置中に覗きにきてくださった方、ありがとうございます

作品つくりに追われていて、PCの前には座るんだけどなかなか時間が取れません

写真を撮る時間もおしくて作品つくりしてました~

でも、今日一段落したかなぁ~

2つのイベントの作品同時進行なんで、作品数が2倍。

同じものを長く作る事が苦手な私には辛い作業でした

明日はビーズの仕上げ作業をして、月曜日には発送したいと考えてます

ビーズドール・・・今回は作れそうもない

1個でも作れる時間あるといいけどなぁ~

とりあえず、ぎりぎりまで頑張ります

今日は、画像なし

次回のUPの時はモリモリ画像でお送りする予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL