Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド 1day shop♪ 作品その1♪TOP手作り ≫ ハンドメイド 1day shop♪ 作品その1♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド 1day shop♪ 作品その1♪

昨日から暖房ONの我が家、やっぱり違うね~

ちょっとケチって、まだ極小でつけてるので涼しい感じもありますが(笑)

オール電化の我が家、暖房ONで電気料金どれだけ上がるんだろう・・・来月の請求書が怖いです


**************************************
フライヤー

今度の日曜日となりました~

ちょっと焦りが

でも、これから作れるものは限られてるしディスプレイも考えないとならないし・・・

看板・・・あった方がイイよね??

という訳で、新たに製作するのは断念して仕上げ作業と値付け、そして看板作りしよ~

編み物
定番作品達♪

あ!!羊毛のポニーちゃん達がいなかったー

羊毛のポニーちゃんも数人ですがいますよ

前日まで少しずつ作品をUPしていこうと思います


*****************************************

フライヤー
金曜日からは、こちら

お近くの方は足を運んでくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

