Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド 1day shop♪ 作品その3♪TOP手作り ≫ ハンドメイド 1day shop♪ 作品その3♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド 1day shop♪ 作品その3♪

今日は昨日と打って変って・・・寒いですね~

雪予報だけど、本当に降るのかしら??

軽のタイヤ交換、明日の予定。

いっぱい降らないでね~

*********************************

さ~、今日も作品紹介しちゃいます

縫物
暖か生地のリボン♪(暖か生地・・・ツイード??起毛?わからない
縫物
同じくカチューシャ♪

私には珍しく縫物
ミシン出すの面倒だったからぜーんぶ手縫い
手縫いが大好きです

編み物
コーヒーカップあみちゃん♪
編んだコーヒーカップ持ってます

編み物
冬支度のあみちゃん♪
手袋、マフラー、帽子被って冬支度
手袋履けるようにしたかったんだけど、そうしたら手袋が大きくなりすぎてバランス悪かった~
この仔は、お嫁に行かなかったら我が家にお迎えする予定
気に入ってくれる方がいるといいけどなぁ~

そして、こちらは新作♪
編み物
あみちゃんクリップ♪

編み物
裏は、クリップ&ピン&ネックレスと3wayで使えるようになってます
カバンにストールやマフラーに紐を通してネックレスに
髪につけても可愛いと思います


帽子&マフラー♪こちらもお気に入りの作品です
2013_1019_144240-P1050494_convert_20131019150851.jpg
2013_1019_144057-P1050492_convert_20131019150828.jpg
編み物
フワモコの毛糸で周りにはファーヤーンで飾り編み
1番下の水色はshuka*用です

画像暗いですけど・・・着画です
編み物
編み物

帽子のサイズはピンクが52cmくらい、白が50cmくらいです。
ちなみにshuka*のは54cmくらいです。

まだ作品はありまーす
結構頑張ったみたい私

明日も紹介しますね~

**************************
そうそう、昨日もくもくと看板作り

2013_1108_114051-P1050550_convert_20131108110449.jpg
何だか、ハロウインみたいと思うのは私だけ???

でも、好きなんだよね~
日曜日は、ハロウイン看板を目印にお越しください


************************************

今日から始まってまーす
フライヤー
お近くの方もそうでない方も足を運んでくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
 
 
こんばんは、
作品ぜんぶ可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)!!!
日曜日、きっと行くので
とても楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
2013年11月09日(Sat) 00:48
Re: タイトルなし
編集
あきらさんへ☆

こんにちわ~^^

作品ほめて頂いてありがとうございます♪♪

日曜日是非お声掛けくださいね^^
天気が良くないみたいなので、気をつけてお越しください。
楽しみにしています☆
2013年11月09日(Sat) 09:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

