Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日です♪TOP手作り ≫ いよいよ明日です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日です♪

今日はやっと軽のタイヤ交換をしましたよ~

これで明日のイベントも大丈夫

今日は天気良かったけど、明日は荒れ模様・・・酷くならないで~

****************************

作品紹介最終です
編み物
リボンテープシュシュ♪

編み物
手袋と帽子のキーリング♪

編み物
同じくバックチャーム♪

編み物
ペンダント♪

編み物
兜ピン♪

こちらの兜ピン、注意書きもしましたが生地を傷める事があるためお洋服に直接つけることはお勧めしていません
ストールやカバンにつけてお楽しみいただければと思います

こちらの編み小物シリーズが最近のブーム
誰かのお気に入りになってくれると嬉しいです


今日の午前中、ディスプレイの練習したけど・・・小物が多くていまいちなディスプレイ

少しは大物作らないと見栄えしないんだと反省

周りの作家さん達より貧粗なブースですがよろしくお願いします

明日は忘れ物しないように、頑張ります

気軽に声掛けて頂けると、大変喜びます(笑)

フライヤー
素敵な作家さんの作品もたくさん並びますので、是非足を運んでくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

