Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラがさ・・・^^;TOPつぶやき ≫ カメラがさ・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラがさ・・・^^;

先日のイベントの疲れがいまだに取れず、年を感じているまぁです

早めに寝たりしてるんだけど、全然疲れ取れないよ~

朝までぐっすりなのになぁ・・・

今日も早く寝よう


今日から旦那が出張に行きました

北見→札幌→東京3泊4日。

こっちは、もう真冬並みの寒さなのに、東京は15度以上らしく着るものが困るよね~

札幌は1泊なんで、薄いコート着て行きましたわ・・・

札幌で、季節外れの格好してるのが旦那です



そうそう、カメラの話

先日の1day shopでのお買い物をUPしようと思ったら、旦那がカメラ持って行ってたーーー

アクセのオーダーのデザイン画もUPしようとか思ってたのに・・・

試作品もUPしたかったし。

土曜日まで帰ってこないから、しばらくブログ放置するかも。

画像ないと面白くないでしょ

オーダー頂いてる作品は、今製作中です

もう少々お待ちくださいね

オーダー作品もUP出来ないんだ・・・

土曜日までは、画像なしの記事がUPされますがそれでも良ければ、覗きに来てくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

