Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば、12月^^;TOP手作り ≫ 気がつけば、12月^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気がつけば、12月^^;

気がついたら、12月になってたし・・・

気がついたら、半月以上もブログ更新してないし・・・

こんなブログを毎日覗いてくださった方本当にありがとう

出来るだけまめに更新しようと思ってます

この半月、気持ちに余裕が無くてブログを書こうって気になれなかったのが正直な気持ち。

ここ数日やっと気持ちの整理が出来てきたところです。

メンタルの弱さをつくづく実感。

結構メンタル強い方だと思ってたんだけどなぁ・・・年のせい??(なんでも年のせいにする辺りが年よね~(笑))


私自身はとっても元気なんですよ~


*********************************

そんな中でも、手作りはやってました
あみぐるみ
マフラーくまちゃん♪

あみぐるみ
ポンチョうさちゃん♪

あみぐるみ
ケープうさちゃん♪

あみぐるみ
あみポニー♪(白くまちゃんは、shuka*にお嫁入りしてます

あみクリップも作ったんだけど、写真撮り忘れた

こちらはすべて、『tama*sachi』様に本日発送いたしました~

******************************

アクセのオーダーも製作中

何だか、バタバタしてますが絶対可愛いアクセにするからね~

こちらも製作過程をお届出来たらいいなぁと考え中



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

