Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ オーダーアクセサリー♪ 製作過程♪

オーダーアクセサリー♪ 製作過程♪

今日は朝から暖かいですね

朝6時の時点で、0.8度は暖かいって言うよね

ブログまめに更新するって言っておきながら・・・もう3日たった

師走は時間が経つのが早いのね

********************************

この時期に必ずオーダー頂きます、アクセサリー

双子の姪っ子ちゃん達のピアノの発表会用アクセ

過去にかなりのアクセを作らせて頂いてます

今年は、こんな感じ

ビーズ
大花♪
こちらヘアアクセになります

ビーズ
小花♪
こちらも同じくヘアアクセになります

ピンクの方は大体形になってきて、後は仕上げをする感じです

もう1つの方は、ドレスの色がホームページの色と実物の色がかなり違ってて、あたふたしながら今製作しております

でも、可愛く仕上げます

アクセをオーダーしてくれる義妹から、『私も楽しみにしてるんですが、ピアノの先生たちも楽しみにしてるんですよ~』と。

楽しみにされちゃー、張り切らない訳にいかないよね

って事で、今日も張り切って製作します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL