Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーアクセ♪ ネックレス♪TOPビーズ ≫ オーダーアクセ♪ ネックレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーアクセ♪ ネックレス♪

今日はどんより曇り空

雪が降りそうな雲ですね。

最近心に決めたこと。『人に振り回されないで過ごす。』

簡単なようで難しい。人に振り回されて、喜んだり落ち込んだり。

人生半分過ぎたけど、まだまだ勉強です

***********************

オーダーのネックレス

2013_1206_122454-P1050591_convert_20131206120349.jpg
まだ、テグス処理してないんですけどね。

2013_1206_122113-P1050588_convert_20131206120423.jpg
こちらのネックレスのお花は、ブローチ加工してあるので単品でもお使えいただけます
そして、ブローチにしているのでお好きなところに止めて使える

2013_1206_122414-P1050590_convert_20131206120453.jpg
パールとスワロのあいだに止めて使います。

2013_1206_122351-P1050589_convert_20131206120520.jpg
お花中央バージョン
リボンのところに留め具としてつけても、後ろ姿素敵です
後ろ姿バージョンは、ウェディングにおすすめ


アクセを作るときはいつも、2度3度美味しいように作ることを心がけています。

アクセをつけるお客様が楽しめるように


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

