Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご挨拶♪TOP手作り ≫ ご挨拶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご挨拶♪

できるだけブログ更新します!!の宣言もどこへやら・・・

覗きに来てくださっている方に申し訳なく思ってます

書こうと思って、写真やらは撮ったりしてるんですけどね。

なんだか気分が乗らなくてごめんなさいね。

もう今年もあと2日となりました。

どんな年だったかなぁ~

4月からは仕事を辞めて、ハンドメイド三昧のはずが・・・そうでもなく(笑)

でも、イベントに出たり委託ショップが増えたり。

自分的には、頑張った1年だったかな。

イベントでお客様にあえるのがすごく楽しみで、それまでのバタバタな日々を忘れるくらい当日はワクワクできた。

本当に、私の作品を手にとってくださった皆様に感謝です。

これからもマイペースに頑張っていきたいと思います

来年は、やりたい手作りをしたいなぁって思ってますよ

イベントや納品ってなると、売れ筋の作品作りが主になってきちゃうんだけど、来年は『私の好き』を作品に盛り込んでいけたらいいなぁってね

あ、今までの作品ももちろん『好き』なんですけどね。


来年は、ブログ更新もマメにしていく予定です(あくまでも予定(笑))



*********************************

そうそう、姪っ子ちゃんたちのアクセ、みんなに好評だったようです
でも課題もいっぱい残った作品だったので、もっと勉強しなくちゃ

ビーズ
ビーズ

ウェデイングアクセや、子供の発表会、七五三などのヘアアクセのオーダーもお受けしてます
詳しくはメールフォームからお問い合わせください


こんな私を来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

