Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 冬休みわくわくわーくしょっぷ2♪

冬休みわくわくわーくしょっぷ2♪

お正月気分もすっかり抜けて、毎日5時50分起き

起きてカーテンを開けると・・・月が見えますよ

この時期の早起きは辛いです


******************************

去年も好評だった『冬休みわくわくわーくしょっぷ2』が開催されます

1月12日(日)、13日(祝月)の2Daysですよ~

私も13日のみですが、講師として参加させていただきます

『羊毛deリースフォトフレーム』 材料講習費込み500円(8個のみ)
羊毛
羊毛

前回は雪だるまだったのですが、今回はくまかうさぎを作ります。好きな色の羊毛で作りますよ~

長期お休み中の自由研究、頭を悩ませているお母さんも多いことと思います。

この他にも、たくさんのワークショップをご用意してくれてますよ~


詳しくは→Warm Warmth

冬休みの自由研究にいかがですか~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL