Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み込みハンドウォーマー♪TOP手作り ≫ 編み込みハンドウォーマー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み込みハンドウォーマー♪

今朝は寒かったですね~

本日、旦那が飲み会なので職場まで送って行きましたが 寒ーーーーっ

そんな私は、昨日『Warm warmth』さんでお買い上げした、裏起毛のスパッツといつものレッグウォーマーの重ね履き
その他
このスパッツ、温かいよ~(足が太いのはご愛嬌

***************************

去年から編み込みをしたいと思っていたのですが、棒編みがあまり好きじゃないのでかぎ編みでできる編み込みに挑戦しました~


第1作目
編み物
自分でも驚く程不格好な出来に・・・心折れるかと思った
しかも写真撮るときに気がついたんだけど、リブ編みの長さちがーう
ま、これは試作品で自分用なんでいいんですけどね


第2作目
編み物
編み方も慣れてきて、『目』も揃うようになってきたのでこちらなら販売できるレベルになったと思います
もっと可愛い編み込みの図案とか引っ張ってきて、いっぱい編みたいなぁ~
でも、編み間違いが多くて編んでは解いてを繰り返してるのでなかなか仕上がらないのが難点


イベントの予定も入って来てるので、今年もマイペースにハンドメイド頑張ります


****************************************************************************

1月12日、13日はわくわくわーくしょっぷ2←詳しくはここをクリック

****************************************************************************


ランキングに参加してマース
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

